運営主体

指定管理者

指定管理者について

すくらむ21運営共同事業体が川崎市男女共同参画センターの指定管理者として、男女共同参画事業の実施ならびに施設の管理運営を行うことで「男女平等のまち・かわさき」の実現をめざしております。

すくらむ21運営共同事業体:すくらむ21指定管理者構成企業

Pick up:代表会社の男女共同参画関連の取組み紹介

イラストで学ぶハラスメント予防ガイド

ハラスメント冊子配布
多くの形態をとり、様々な場面で起こりうるハラスメントのなかで、特に職場において起こりやすいと考えられるセクシャルハラスメントとパワーハラスメントに焦点をあてて解説しています。本冊子は2009年4月発行につき、2013年12月の男女雇用機会均等法の改正に伴う表記及び内容は反映しておりませんが、研修他、各事業所等でご利用の希望がありましたらお問い合わせください。全23ページ。

Rank Up Guide 私らしいリーダースタイルを描きだす

ランクアップガイド本冊子は、川崎市が実施する「キャリアアップ支援人材育成事業」の研修生による研修の成果物として制作しています。女性がリーダーがこれまで少なかった背景に触れながら、キャリアプランを描く上で、仕事・人・時間をマネジメントするためのポイントを紹介しています。

◇発行年月:2015(平成27)年3月
◇発  行:川崎市経済労働局
◇受 託 者:株式会社キャリアライズ

Comments are closed.