すくらむ21ニュース

ニュース一覧へ

【施設】第1・2研修室での飲食について

施設 :

市民の皆さまには、日頃より当センターをご利用いただき、ありがとうございます。

当センターでは、窓口にご提出いただいた「施設特別利用申請」の審査により、許可を得た利用者・団体に限り、飲食をお取りいただくことができます(第3研修室、ホール客席は除く)。

これまで、床下にある電気の配線等の関係から、当館2階の第1研修室と第2研修室は
その対象となっておりませんでした。

このたび、建物管理の業者による調査の結果、第1・第2研修室の床下に敷かれた電源
ケーブルは、飲料や水分のこぼし・漏れ等が発生しても感電などの事故や被害は生じない程度に補強されていることが確認されました。

これを受け、施設特別利用申請の内容を変更し、許可を受けた場合にかぎり、第1・第2研修室での飲食を可能となるように条件を変更させていただきます。

第1・第2研修室での飲食を希望される利用者の方は、窓口へ「施設特別利用申請」をご提出
ください。審査結果をもって、飲食の可否を決定させていただきます。

すくらむ21では、これからも市民の皆さまに快適にお使いいただけるよう、管理・運営
に努めてまいります。よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお知らせの文書は、こちらからダウンロードをお願いします。

Comments are closed.