すくらむ21ニュース

ニュース一覧へ

ロッカー(平成29年前期分)&掲示板利用申込み 

センターご利用のサークル団体の皆様へ

日頃から当センターのご利用に際し、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当センターホール前ホワイエにありますロッカー(平成29年前期分)及び
第一交流室の掲示板のご利用についてご案内いたします。

ロッカーのご利用について

平成28年度後期ロッカーをご利用中の皆様へ

ロッカーのご利用期間は、3月31日(金)までで終了となります。
現在ご利用のロッカーの鍵を、期日までに事務所までご返却くださいますよう
お願い致します。
尚、超過された場合は、日貸しロッカー料金をいただくことになりますので、
ご注意ください。

新規もしくは、継続してロッカーをご利用される皆様へ

ロッカーのご利用を希望される方は、「ロッカー利用規則」にご承諾いただき、
別紙「ロッカー利用許可申請書」にご記入の上、
3月22日(水)9時~先着順にて、窓口で受付させていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。


申請登録の手続き

ロッカー利用を希望する場合は、受付窓口にて利用許可申請書に
必要事項を記入し、提出してください。
その後、事務局にて申請内容を確認し利用許可証を発行します。
個人には貸出しをしておりませんので、団体でお申し込みください。
また、お申し込みは当センターを利用している団体に限ります。

申請受付

3月22日(水)9時~先着順にて受付を開始します。
利用枠は1団体あたり1つとし、空きがある場合は随時(最大2つまで)、
受け付けます。
・利用許可は先着とさせていただきます。場所指定はできませんので
 ご了承ください。
・電話による事前予約・仮予約は受け付けておりません。
 ご了承ください。

利用期間

6ヵ月間(前期4月1日~9月30日、後期10月1日~3月31日)
・この期間の途中から利用を開始されても、利用期間終了は
前期9月30日まで、後期3月31日までとなります。

利用料金

6ヵ月1,000円。ただし途中解約の場合でも返金はありません。
・また、期間の途中から利用の場合でも利用料は
 1,000円になります。

種別(高さ×幅×奥行) ロッカー設置数
56㎝×30㎝×47㎝ 18

書類ダウンロード

利用案内&利用規則をご確認の上、 利用許可申請書に記入してください。
29年度ロッカー利用案内&利用規則
29年度前期ロッカー利用許可申請書

掲示板のご利用について

募集内容

サークル・団体の活動内容の紹介、サークル・団体の会員募集の案内等

対象

当センターにて活動を行っているサークル、団体

形式

A4 サイズ/各団体(1)、(2)いずれか1 枚
(1) 各団体で作成されたもの(要連絡先の記載)
(2) 当センターで用意したフォーマット

募集期間

空きがあれば随時受け付けます

掲示期間

前期:4月1日~9月30日
後期:10月1日~3月31日
※申込日に関わらず、上記期間で更新が必要。センターよりご連絡します。
・期限が過ぎた掲示物は外させていただく場合があります

注意事項

・掲示受付は先着順ですのでご了承ください。
・掲示物については、お客様に管理していただきます。
・掲示物には事務局の許可が必要となりますので、掲示物変更の際は、
 該当掲示物を持参のうえ必ず受付窓口に申し出てください。
・盗難や破損について、及び情報を公開することによって生じる
 いかなる不都合につきましても当センターでは一切の責任を
 負いかねますのでご了承ください。
・サークル・団体の会員募集を伴うものに限定させていただきます。

書類ダウンロード

利用案内をお読みの上、申込書に記載ください。
29年度前期掲示板利用案内
29年度前期掲示板_情報紹介に関する申込書

以上、宜しくお願いいたします。

お問合せ先

川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)
担当:臼居、木内(真)
TEL:044-813-0808

Comments are closed.