アクセス・地図

すくらむ21 所在地

〒213-0001 川崎市高津区溝口2丁目20番1号
TEL: 044-813-0808  FAX: 044-813-0864

※ JR南武線「武蔵溝ノ口駅」北口より徒歩10分
東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」東口より徒歩10分

お車をご利用の方へ

台数に限りがありますので(24台)、なるべく公共機関をご利用ください。
★参照)近隣のコインパーキング

自転車・バイクで来館される方へ

敷地内に駐輪場所がありますので、専用駐輪場へお停めください。
※スペースの都合上、大型バイクは駐車場にお停めいただく場合があります。予めご了承ください。

歩いて来館される方へ

ルートAのご案内 ※ルートAは歩行者のみ(道が細いため車は通れません)。

東急「溝の口駅」改札東口を出てすぐ左の東急ストア内エスカレータを降りてすぐに交差点があります。JR南武線「武蔵溝ノ口駅」ご利用の方は、改札北口を出たところで東急ストアを見つけてください。
目の前のケンタッキーフライドチキン店を左へ進み、道なりに、栄橋の交差点まで向かってください。

「栄橋」交差点を渡って、居酒屋さんをこえてすぐ、右手にせまい道があります。写真のとおり進んでください。
せまい道を進んでいくと、すぐ左手にお寺(宗隆寺)が見え、その脇の細い道を進んでください。
歩行者専用の道で、車どめゲートがありますので、自転車やベビーカーでお越しの方は、さらに手前にある細い道を抜けてください。
道なりに進むと、左手に高津幼稚園が見えてきます。
さらに進むと、左手にすこやか溝口保育園が見えますので、そこを右折してください。
前方左手に、すくらむ21が見えます。お疲れ様でした。
ルートBのご案内(動画)

Google Map参照

※チラシ掲載等で地図データが必要な方はコチラからダウンロードできます。
地図データ